はちみつのポジティブログ

当ブログは、20~30代向けに 「仕事・子育て・夫婦関係・読書・趣味」などの様々なジャンルを扱う雑記なブログです!

【女のココを見過ごすと絶対後悔する】ヤバい女のポイント4選!!!

f:id:hachimi2_10432:20201124224823j:image

こんにちは!スーパーポジティブ人間のはちみつです!

 

結婚・離婚を経験した僕だからこそお伝え出来る内容を書いていきたいと思います。

※例に挙げる内容は極端な事ですが、すべて実体験です。もう一度言います…実体験です。

 

僕は声を大にして伝えたい。

 

皆さんには絶対に結婚を失敗してほしくない!!

そして僕みたいになってほしくない!!

 

そんな強い想いから”厳選した4選”をお伝えしていきたいと思います。

 

 

『料理が人並み以下』

f:id:hachimi2_10432:20201124225056j:image

料理と言えば作ってもらえて当たり前、そんな風に思っていませんか?

しかし、それを知らないまま結婚生活に突入すると大変なことになりますよ…。

 

ちなみに当時の僕のご飯は

「白ご飯onウィンナー×3本」

 

皆さん、こうなったらマジでぐぅの音も出ませんよ。

だからと言って、完璧を求めてはいけません。

普通にできる人が1番ですから。

 

『洗濯ができない』

f:id:hachimi2_10432:20201124224839j:image

洗濯がちゃんとできるかどうかを見定めてください!

洗濯は干すまでが洗濯ですよ。←ここポイントです。

 

洗濯の手順って誰でもわかりますよね。

  • 洗濯機に洗うものを入れる。
  • 洗剤&柔軟剤を入れる。
  • 洗濯機を回す。
  • 洗い終わった洗濯物を干す。

誰でもできますよね…。

でもね、僕の超身近に出来ない人がいたんです。

 

どうしていたと思います?

 

「洗い終わったらそのまま」

 

それを見た僕は言いました。

「洗ったなら干してよ。生乾きじゃん…」

 

返ってきた言葉にさらに驚かされることに。

 

「は?もう一回洗いなおせばいいじゃん!怒」

 

完全に逆ギレじゃん…と思いながらも洗いなおして干しましたが。

 

洗濯は干すまでが洗濯なんです。

ちゃんと干すところまでできているか確認してくださいね。

 

『掃除・整理整頓ができない』

f:id:hachimi2_10432:20201124224849j:image

当たり前ですよね。

 

片付け方で人間の性格なんかも見えてくるんで、しっかり観察する必要があります。

 

でもね、それが出来ないやつがいたんですよぉ~。(クールポコ風)

 

どんな風だったかって?

 

洗濯した洋服を畳まず、

タンスや押し入れに…

 

クルクルッ!ポイッ

ギュッ!ギュッ!ギュッ!

 

いやいや、

「ちゃんと畳んで入れようよ」と言うと

 

「は?自分で畳んで入れたら?!」

 

いや、なぜキレるんだよ…。もうこの時点で呆れてました。

使ったものはちゃんと片付けているか、最低限出来ることを確認してくださいね。

 

『交友関係が低レベル』

f:id:hachimi2_10432:20201124224859j:image

交友関係にも色々あると思いますよね。

でも、付き合った女性との交友関係を見るのはすごく大切だと思います。

 

なぜ?

 

交友関係を見れば大体の知能レベルがわかるんです。

ちなみに、僕の場合は、程度が低すぎましたけど...。

 

口癖は...

 

「いつメン最高!」

「マジでこいつらに救われた!」

「こいつら以外あり得ない!」

 

へ、へぇ...

いや、仲が良いのは否定しないけど視野が狭すぎるやろ。

 

交友関係が広ければ良いってもんじゃないけど、ちょっと違うだろって思いました。

交友関係を見て知能レベルを確認してみると良いですよ!

 

 

 

いかがでしたか?

今お付き合いされている方は大丈夫ですか?

(極端な例なのでまずいない事を願う)

 

こんな人に出逢わない為にもしっかり自分磨きをして、寄せ付けないようにしてください。

 

そして、この投稿を見て頂いたすべての方に素敵な巡り合いが訪れることを心より願っております。